Home>最近の溝の口店(category)  TotalPages1



Thu2009.08.06

2番目はわたしです!!

皆様こんにちは

リニューアルされたブログの2番手は
私、水森が書かせて頂きます


最近の溝の口店はと言いますと・・・

やっぱり活気溢れています

暑い夏こそ脚痩せの最高の季節


冬に比べると代謝も上がっているので、ご自宅から駅までの徒歩で
近くのスーパーまでの買い物で
ワンちゃんのお散歩で

色んなところで汗をかいて、身体に溜まった老廃物を外に出すチャンスなんです

私も半身浴頑張っております
やっぱり夏なので素敵な水着を着てプールに行きたいですっ
半身浴後は水をゴクゴク・・・ではなく
ガリガリ君を食べています

やっぱり喉が渇いたら水分ではなくアイスキャンディー作戦は評判です

試された方からの大成功話をたくさん聞きます
まだ試されていない方はぜひぜひお試しあれ

www.ashiyase.jp
