Home>2009年11月  TotalPages8 next



Mon2009.11.02

美脚撮影会

こんにちは溝の口店の入山です
今日は昨日と変わって寒い日になりましたね、冬を感じますにこ

さてさて、前回に引き続き美脚撮影会についてお伝えしていきたいと思います

撮影会に同行させて頂いたのですが、もう本当に綺麗でした

プロのメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんによって益々輝いていましたね

まだHPにはアップされていないのですが、一足お先に私が撮らせて頂いた写真を載せていきたいと思います
2009110216463760f[1]_convert_20091113200253[1]_convert_20091113214751


綺麗ですよね
200911021726308fd[1]_convert_20091113215243


撮影中も美脚に見とれてしまいましたハート

実際HPに載る写真はもっともっと綺麗でカッコイイので皆様楽しみにしてて下さいね
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

溝の口店のHPはこちら

溝の口店の美脚はこちら



