Home>2010年03月  TotalPages26 next



Tue2010.03.02

春服

こんばんはリフィート溝の口店の入山です
半身浴しながらブログを書いています

いつも半身浴中は雑誌を読んでのんびりしています

雑誌ではもう春服を着ているモデルさんが載っていて、春が待ち遠しく感じました

春にはパンプスやサンダルやミュールを綺麗に履くために今からの美脚創りが大切になってきますね

20100302013109


こんな感じでスカート+サンダルを履けたら素敵ですね

この脚は雑誌に載っていたモデルさんのですが、なんとこの方40代なんです筋肉のラインが綺麗にでていて、足首もきゅっと引き締まっていて素晴らしいですよねリフィーターの皆様もこんな素敵な脚目指して一緒に頑張りましょうね

溝の口店の美脚はこちら

溝の口店のHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
