Home>2015年04月  TotalPages11 next



Wed2015.04.01

さくら♪(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

みなさまこんにちは

溝の口店の松原です

4月突入ーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくらも咲いて暖かくなってきたと思ったら
もうあと1週間程で散ってしまうそうです

なんだか寂しい・・・。

今日は午後から雨が降ってくるそうなので
散ってしまのも早そうですね・・・

でもまだまだは楽しめますよー

暖かくなるのはこれからです

みなさまは春服を思う存分楽しめるように
全力でお手伝いさせて頂きます

いつまでにどんなにありたいかなどなど
ご要望がありましたらなんでも教えて下さいね

本日もみなさまのご来店
楽しみにお待ち申し上げております

DSCN0246_convert_20120707122146[1]


初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
