スポンサーサイト


Sun2010.03.07

日曜日

日曜日なのに、 
ですね…(ノд<。)゜。 

こんにちは。 
リフィート溝の口店店長の須藤です 



の日は皆様どのように 過ごされていますか(・・?) 



前回の記事であったとおり… 

谷口がリセットダイエットに成功するなど 


負けてられない

と 


勝手に闘争心を燃やす 
須藤です



夏場

谷口が出る汗の量は半端ないです(笑) 



実は私の悩みは…… 



半身浴であまり汗が出ません… 


良くて-400グラムですm(__)m 


お客様の話しを聞くと、 1200も出たっ


と、T様が話して下さり。 


更に私焦ります

(笑) 




私に何が足りないの


と思い… 


お客様に聴き込み調査をした所…………… 





蓋っっΣ( ̄□ ̄;)






私の半身浴にはお風呂の 蓋がありませんでした


蓋は当然のように 
話す入山。 



ちょっとくやしい…(ノд<。)゜。 





もちろんすぐ購入です


今蓋入り半身浴中ですが、腕がラクです 


このまま雑誌も続けて
読めそうです 


蓋よ、ありがとう 



今の半身浴でどのくらい出たかは 
またお伝えします(^ε^)-☆Chu!!



溝の口店の美脚はこちら

溝の口店のHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/102-336e7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
