Homeスポンサー広告未分類>ドラマ☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Fri2014.10.24

ドラマ☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の三浦です


今日は昨日と打って変わって
ぽかぽかしていて良いお天気ですね~
今週末も晴れてお出かけ日和みたい
です


話しは変わりますが、昨日のドラマ
「ディア・シスター」観られましたか?
石原さとみさんと松下奈緒さんの
対照的な姉妹の役がリアルな感じで
今すごくはまってます


石原さとみさんはTHE・女子な役が多い
ですけど、どれも違った可愛い女の子を
演じられていて、女子の私から見ても
完全にやられちゃいます!!!惚



ちなみに石原さとみさん、
ふんわりしたワンピース
スカートを履いているイメージ
だったんですが、スキニーパンツカジュアルな服装がお好きみたいです
←(雑誌談)




カジュアルなパンツスタイル素敵ですね

007_20131228180336333[1]



初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/1066-2b6e4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
