Homeスポンサー広告未分類>もう、いくつ寝るとお正月♪(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Sat2015.12.26

もう、いくつ寝るとお正月♪(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは、土屋です

昨日、一昨日はクリスマスでしたね♪
そして昨日の夜20時過ぎから満月が見れる予定ででしたが、ご覧になった
方はいらっしゃいますか??

実はクリスマスの日に満月になるのは、およそ
38年振りだそうです

見れた方はラッキーですね

さてさて、クリスマスも終わり次はお正月ですねヽ(≧∀≦)ノ
お正月と言えば、親戚の方と集まってお正月会を

される方も多いのでは無いでしょうか

お正月は新年という事もあり、沢山食べてしまいがちですよね

しかしながら、皆様いつもお正月に召し上がるであろうあの食材が凄い働き
を持っているのです

それは黒豆です

黒豆には肥満予防、ダイエット効果があるそうで、

サボニン→腸で吸収したブドウ糖が脂肪に変化するのを抑え
脂肪の代謝を促す作用

アントシアニン→脂肪の吸収を抑え、余分な
脂肪を排泄する働き

があるそうです

他にもアレルギーを抑えてくれる作用なども
あるみたいです

黒豆を食べる際は、この事を思い出して頂けると幸いです笑

DSCN2064.jpg
初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/1259-c5680bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
