Homeスポンサー広告未分類>お豆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Tue2016.02.02

お豆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは
スタッフの木内です
今日は冬晴れですね
風邪が突き刺さるように冷たいですね

さてもうすぐ節分ですね
豆まきの準備はできましたか
今日は大豆についてご紹介させて頂きます

大豆は畑の肉と呼ばれているのはご存知ですか
アミノ酸の組み合わせが動物性たんぱく質にとても似ているんですね

人間の身体は水分を除けば
ほとんどがたんぱく質で構成されていて
筋肉もたんぱく質から作られているんです

ダイエット中などで炭水化物やたんぱく質を
控えると身体中のたんぱく質が
筋肉をエネルギーに変えていってしまうんです

もちろん体重も落ちますが同時に筋肉量も落ちてしまうんです
筋肉が落ちると基礎代謝が低下
太りやすくすぐにリバウンドしてしまうんですね

ですのでダイエット中は特にたんぱく質を
適度な量を摂取することが大切なんです

是非皆様もお食事に気をつけながら
楽しくダイエットをしてはいかがでしょうか

123_20150319143425e04.jpg


初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/1275-d84a79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
