Homeスポンサー広告未分類>お肉(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Tue2016.02.09

お肉(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは
スタッフの木内です
今週は暖かくなるみたいですね
もう春はそこまで来ていますね

さて本日は肉の日だそうです
ダイエット中だからお肉は控えなきゃと思っている人は多いのでは
でも実はお肉はダイエットの味方なのです
お肉を減らすと体内のたんぱく質が不足してきて筋肉量が落ち
基礎代謝が低下してしまいます
そうなると運動をしても脂肪が燃えにくくなるんです
肉は消化・吸収に時間がかかり食べると体内で多くのエネルギーが消費されます
つまり肉は野菜よりカロリー高めですが
それがそのまま体脂肪になるのでなく
身につく分は少ないんですよ


ただお肉にも選び方がありますので注意してくださいね
例えば
赤身のお肉を食べる
脂身が少ない部分を選ぶ
ひき肉に注意する
ちなみにひき肉には20%以上の脂身が混ぜ込んであるそうなのでご注意くださいね

食事は美味しく食べたい
野菜だけでは物足りない
と思っている方
是非今日から試してみてはいかがでしょうか
ただし食べ過ぎには注意しましょう

020.jpg


初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/1281-1949136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
