Homeスポンサー広告未分類>晴れてきましたね

スポンサーサイト


Mon2009.08.10

晴れてきましたね

こんにちは
溝の口店三番手は入山です
宜しくお願い致します

今日は台風の影響で朝から雨が激しく降っていましたね雨の中ご来店頂いた溝の口店の皆様ありがとうございましたもうすっかり晴れてきたので良かったです

さてさて、今日は先日W様から教えて頂いた沢山汗を出せる半身浴方法をご紹介させて頂きたいと思います
その半身浴方法とは、初めはいつもの通りリフィート式の半身浴で入って頂き、汗もだらだら出てきてもう限界となったら一度湯船から出てクールダウンします
そしてここでポイントです
W様はこのクールダウンの時に冷水を頭から浴びて、一度身体をキンキンに冷やすそうなんです
その後、冷え切ってからまた湯船に入り今度は初めから胸下までで、入るそうです
この方法で入ると、二回目に入った時はすぐに汗が出てしかも一度冷やしているので楽に半身浴の時間を過ごせるそうなんです
私も早速試してみたのですが、確かに楽に沢山汗を出す事が出来ました今後もこの方法で続けていこうと思います
是非是非皆様試してみて下さいね
ちなみに冷水をW様は頭からかぶっているそうなんですが慣れないうちは心臓がびっくりしてしまうので足先からゆっくりかけてあげるといいかと思います
www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/13-3a3d93f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
