Homeスポンサー広告未分類>半身浴の温度



Thu2010.04.15

半身浴の温度

こんばんは
リフィート溝の口店の入山です

今日は冬に逆戻りでとっても寒かったですね
早く暖かくなってほしいですね

寒い日って半身浴の汗の出方も悪くなったりしませんか??
でもそんな時はお湯の温度を1~2℃上げるだけでも出方が良くなるんです

先日コースをスタートされたI様I様も「なかなか半身浴で汗が出ないんですぅ」と言っていたのですが温度を2℃上げて42℃で入って頂いた所・・・「凄く出ました温度少し上げるだけで全然違うんですね

と嬉しい報告を頂きました

こんな寒い夜は
是非いつもより、少し温度を上げた半身浴を試してみて下さいね

溝の口店の美脚姫はこちら

溝の口店のHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/134-bfddb9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
