Homeスポンサー広告未分類>嬉しい報告

スポンサーサイト


Sat2009.08.22

嬉しい報告

こんにちは溝の口店の入山です

先日、溝の口店のY様から嬉しいご報告を頂きました

その日Y様が履かれていたパンツ、なんと太もも~ヒップで支えて履けなくなってしまっていつか痩せて履いてやると思って取っといておいたパンツだったそうです
立ち上がって見せて頂きましたが、すでにウエストはゆるくなっていました

Y様からこんな嬉しい報告を頂き私も、とってもとっても嬉しくなりました
Y様も「捨てずに取っといてよかった」ととても喜んで下さっていて、感激しちゃいました

脚痩せをまだ始められていない方、始められたばかりの方

皆様、着れなくなってしまった洋服でもいつか着てやると取っといてある洋服ってお持ちではないですか是非取っといて頂いて、Y様の様に目標を達成して着れるようになって頂きたいと思います

その為にこれからも美脚創りに励んでいきたいと思います

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!


www.ashiyase.jp



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/17-2616ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
