Homeスポンサー広告未分類>溝の口店美脚撮影会

スポンサーサイト


Wed2010.10.27

溝の口店美脚撮影会

こんにちは
今日は一段と冷えますね
完全にユ〇〇ロさんのヒー〇〇ックに頼り切ったスタッフの矢ヶ部です

皆様はどのような防寒対策をされていますか

是非、寒がりの私に教えてください

さてさて本日も私が変態!!っっっイヤ、敏腕カメラウーマンになりきり
T様の素敵な美脚をっと撮らせて頂きましたので
皆様にお見せしちゃいます

ご覧下さいこの美脚

                

画像 003

                

きれいですよね

先日のO様同様、T様もブーツに手がスッポリ

画像 002

手を入れなくても隙間が分かるくらい

画像 001


羨ましいです・・・・・・・・・・
私はまず、ブーツを購入しなくては

T様
今日で見た目改善が終了し、体質改善に入るので不安な事が
いーーーーーーーっぱいあると思いますが、
何かの時はいつでも矢ヶ部に言って下さいね
体質改善に入られても矢ヶ部はT様をちゃんとサポートしていきますのでご安心下さい


お通い中のお客様やお休み中のお客様の中にも不安を抱えている方も多いと思います
きちんと皆様の不安を解消できず、申し訳ございませんでした

少しでも皆様に気持ち良くお通い頂く為に頑張りますので
何かお気づきの点やなかなか言い出しにくかった事、等々

どんな事でも構いませんので是非、ご来店時またはお電話でも結構ですのでお聞かせ下さい


これからも皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております



溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/260-05d5c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
