

Mon2010.12.06

こんにちわ
溝の口店スタッフ、矢ヶ部です

朝晩は冷えますが、日中は12月とは思えない感じの暖かさで
これからどの位、寒くなるのかと寒さが苦手な私としては少し不安です

皆様、体調管理には十分お気を付け下さいね


話は変わりますが・・・

これまで『溝の口店改造計画』と題して色々ポップなど作っては
貼らせて頂いたりしましたがこの所、動きが停滞していて
大変申し訳なく思っていました

なのでまた気持ちを新たに色々変えていきたいと思いますので、
皆様、楽しみにしていてくださいね

その為に皆様にもご協力頂くと思いますので、
その際は拒まずにご協力お願い致します

またこんなポップが欲しいな~というものなどございましたら
遠慮なくお申し付けくださいね



溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/292-81c7831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
