Homeスポンサー広告未分類>New year!!(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Thu2011.01.06

New year!!(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

リフィート溝の口店の杉山です



新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!!



新たな年が始まった実感の無い杉山です

私の年越しと言うとTVを見ていたら5分前のカウントダウンが始まっていて・・・2011年になってしまいました


そして、除夜の鐘を聞こうと窓を開けてみると。。。
今年完成予定の東京スカイツリーがライトアップしていたのですせっかくなので近くまで行き写真を撮りに行きました

そして初詣はもちろん浅草浅草寺です

今年は工事中だった本堂も完成しとっても賑やかでした

きちんと初詣も済ませ、今年のお守り?も頂いてきました






みなさまはどんな年越しでしたか?
次にお会いする際には是非お話を聞かせてくださいねっ


私お節料理が美味しくて・・・


増えてしまった分は早め早めに取り戻していきましょう







溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪







脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/309-94e3933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
