Homeスポンサー広告未分類>お正月太り解消法☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Tue2011.01.11

お正月太り解消法☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

こんにちは
リフィート溝の口店の三上です


年が明けて、早半月に差し掛かろうとしております
皆様お正月気分は抜けましたか?

この間のちびまるこちゃんでも、
まるちゃんが、正月気分が抜けないと
なげいておりました

 
本日はお正月太りをしてしまった方に
耳よりの情報をお届けします


いつもより運動量が少ない(リンパの流れが悪い)。。。
塩分の多い食事をする。。。(おせち)

などの原因で、ハイパーむくみがおきます。
それがまさにお正月太りなんです


なので早急に体の中の余分な水分を
抜いてあげる事が大切なんです

早めのご来店をお待ちしております


そして体の水分を抜く作用がある
素敵なお茶をご紹介します


それはあずき茶です

あずきには“カリウム”と“サポニン”
という栄養素が入っていて
塩分、水分を調節する効果があります
脚痩せにはぴったりですね


「あずき茶の作り方」


・あずき大さじ3、水カップ3を30分間煮込みます。
・灰汁を取ったらあずき茶のできあがり。
・飲みにくいときは蜂蜜を加える。

「あずき茶ダイエットの方法と注意点」

・小豆茶は温かくても冷たくても良い。
・一日に3回にわけて飲む。
・1度作った小豆茶は作り置きは出来ない
・1日300~400ml以上飲むと水分が出過ぎて肌がかさつく。
・寝る前に飲むとトイレが近くなり寝られなくなる。


テレビでも紹介されました
是非ためしてみてください
















溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪







脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/311-e35af453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
