Homeスポンサー広告未分類>シルバーウィーク明け!!

スポンサーサイト


Thu2009.09.24

シルバーウィーク明け!!

皆様こんにちは水森です
シルバーウィークはいかがでしたか??

ご旅行に行かれた方

ご実家に帰られた方

お仕事だった方

皆様色んな思い出が出来たかと思います
リフィートにいらっしゃったら沢山の思い出話、聞かせて下さいね

楽しみにお待ちしております

シルバーウィーク明けに私が心配なのは皆様の脚の状態です
リフィートもお休みを頂いておりましたので
その間の脚の管理がお客様でという事で
いろんな方の脚をモミモミしている姿を夢で見ました

ただ、私の心配をよそに
皆様細い脚をキープして下さって
皆様ありがとうございます

「げ!!わたし増えてる>

と、言うそこのあなたご安心ください今ならまだ間に合います

バッチリだった方に、どうしてバッチリだったかを聞いてみると・・・

お休み中はちょっと増えてしまったけど
増えてしまったらいつもより半身浴を10分長めにしてみました!!

や、

いつもより半身浴の温度を1~2度上げてみました!!

と言う方多数です
やっぱり半身よくって大切なんですね

皆様、ぜひ実行してみて下さい!!
お休み明けもまた、リフィートを宜しくお願い致します


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

溝の口店の美脚はこちら
リフィートのHPはこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/32-95c03f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
