Homeスポンサー広告感謝♪>ダイエットの大敵!!便秘解消★(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Wed2011.06.01

ダイエットの大敵!!便秘解消★(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんばんは
リフィート溝の口の宮城です
関東もついに梅雨入りしてしまいましたね
なんと例年よりも10日ばかり早いとか…
急な気温の変化で体調など崩されないよう気を付けてくださいね

さて、本日はI様になんと…

あの憎き便秘の解消法を教えて頂きました
早速皆様にもご紹介させて頂きたいと思います

それは、山本漢方さんから発売されているセンナ茶です

I様はもともと酷い便秘で悩んでいたそうなんです
でも薬には頼りたくない
そんな時友人から勧められたのがこのセンナ茶なんだそうなんです

飲み方は、お鍋にセンナ茶のパック1つと水を入れ、沸騰してから5分~10分ほど煮出してあとは冷まして寝る前の空腹時に飲むだけなんだそうです
お水の量は大体350ml~400mlくらいで煮だして2回分

そして次の日、お食事をした後にお腹がゴロゴロしだして快調なんだそうです
なんとそのセンナ茶のすごいところが、薬みたいにお腹が痛くなったり、毎日使っていると効き目がなくなってくるなんてことが全くないんです
実際にI様は、このお茶を飲み続けて12年位経つそうなんですが今でも快調だそうです

おそるべし
漢方の力です

ちなみにこセンナ茶は濃く煮出せば煮出すほど効くそうで、濃過ぎてしまうと下痢してしまうそうなので注意してくださいね

そしてなんとこのセンナ茶、薬局などに売っていて値段も¥500程度なんだそうです
私も帰りに早速GETしちゃいました
パッケージはこんな感じです
senna_20110602180350.gif



溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/369-87d8589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
