Homeスポンサー広告未分類>腹式呼吸★(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2011.06.11

腹式呼吸★(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)


こんばんは
リフィート溝の口店の山内です



最近お客様に
腹式呼吸を頑張って頂いてるんですが
集中してやってみると・・
これが、かなりカロリー消費になるんですよ

お客様もかなり大変なんですが
一緒にやっていると私もお腹ペコペコになります



そこで今日は
腹式呼吸について調べてみました


腹式呼吸の長所

腹式呼吸をしますと、横隔膜が上下スポーツします。
横隔膜が動く事のよって腹控内圧が高まります。
そうなると腹筋運動が強化されます。
腹筋運動が強化されると腰痛予防にも繋がってきます。
しかも腹式呼吸をしていると基本代謝が上がってきますので、
脂肪燃焼に効果が表れてきてダイエットに効果が出てきます。
更に呼吸率も良くなる為に、呼吸が楽にできるようになってきます。


自律神経を整える事ができるという事です。
横隔膜が動くと脳に刺激が伝わる様になります。
更に自律神経に関わりがある視床下部にも伝わります。
そうする事で自律神経が調整される様になり、
イライラやストレスが解消されてリラックスできる様になるという効果が表れるのです。


横隔膜を動かすと内臓全体的に刺激が加わります。
そうしますと、内臓の機能がちゃんと動くようになります。
例えを申しますと胃腸や肝臓の血行が良くなると、
消化機能が整えられますので便秘も解消されてくるようになります。



腹式呼吸にそんな長所があったんですね
これは普段から試してみる価値ありですね

皆さんもやってみて下さいね



溝の口店の美脚姫はこちら・・・
溝の口店のHPはこちら・・・


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/377-0fd49e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。