Homeスポンサー広告未分類>★美脚パンツ★(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Wed2011.07.06

★美脚パンツ★(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんばんは
リフィート溝の口店の山内です


ついに
ついに出ましたぁぁぁ

脚やせ専門エステ
リフィートから
美脚パンツの登場です



細くなったお客様からあうパンツがなくなってしまったとの
お話をよく耳にしていました

でももぅご安心ください
これからは
この美脚パンツ
細くなった脚の素敵なシルエットを見せて頂きたい



色はブラック&ホワイトの2色展開

ブラックパンツはこんな感じです
じゃぁんッ↓↓↓

画像 001

デザインは
とってもシンプル

脚のラインがとっても綺麗に見えて脚長効果もバツグン



実は広尾のセレクトショップとコラボして
作って頂いたんです
そちらのショップの
お洋服可愛いって店長と見ていたら
その可愛いお洋服のお値段が84000もしたんです
さすが
広尾のセレクトショップです

それが何とこちらの
コラボ美脚パンツ
お値段12600円
良い物がこのお値段で手に入るんですよ驚きです


画像 003

ブラックだったら
オールシーズン
使えますし

格好良くも
可愛くも
色んなコーデに使えますよ


ホワイトも
これからの季節
ピッタリ
ホワイトのパンツって中々手が出せなかった方でも
リフィートの美脚パンツでしたら
ストレッチもきいていて、とっても履きやすいので
すごくオススメです





こんな履き方もいかがですか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像 002



4日~16日までの
限定発売なので
まだ持って居ない方は是非ご試着しに
いらしてください

発売して3日目にして
とーっても売れてます
この機会逃さないでくださいね
お待ちしております



溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/384-90ded37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
