Homeスポンサー広告店長>白の美脚パンツ♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Mon2011.07.11

白の美脚パンツ♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんにちは(●´∀`●)/

溝の口店店長の須藤です

かなり暑いが続いておりますが、
皆様体調はいかがでしょうか?

去年はどうやって
過ごしたかなぁ~と
頑張って思い出している私です(_´Д`)ノ~~


先日ご紹介があったように美脚パンツがかなり
売れ行きがよく

皆様本当にありがとうございますm(__)m


今日は試着にはない
白いパンツを実際に
私がはいてみたので
ご紹介したいと思います



まずは立ったバージョン

CIMG1913.jpg



黒同様かなり履き心地がよく、かなりストレッチがきいてます




座ったバージョン


CIMG1911.jpg



ちなみに本社で撮らせて頂きました

通気性もいいので、
白いパンツは夏にピッタリですね(●´∀`●)/



16日土曜日までの発売と
なっておりますので
お早めにぃ


溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/388-425a4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
