Homeスポンサー広告未分類>ちょっぴりブレイクタイム♪(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Mon2011.12.26

ちょっぴりブレイクタイム♪(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

こんばんは(=^・・^=)

リフィート溝の口店店長の須藤です

クリスマスも終わり、今年も残す所後数日ですね…

皆様はお正月お節料理は召し上がりますか???


土曜日いらっしゃって下さったお客様、数名の方にはお話しましたが、
昨日リフィートでちょっとした毎年恒例の年末の集まりがありました

関東、関西のスタッフ全員が集まる場なので、みんな少しばかりおめかしして行きました(*^^)v


私も小林とこんな感じで行きました



画像 015


どうですか???(笑)


この日の為に朝から半身浴を2時間頑張りました!!!!



今新宿店で頑張っている、山内との3ショット!!!
画像 016


先月溝の口店で1ヶ月研修をした
木下との4ショット!!!!
画像 017


本日はプライベートな部分をちょっとお見せしたブログとなりました~~~


溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/452-bab9bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
