スポンサーサイト


Wed2009.10.28

10月も…

もうすぐで終わり、段々本格的に寒くなってきましたねガーン


店長の須藤ですウインク


寒いのがとっても苦手な私としては1番嫌いな季節です…



ところで。。。。。

先日S様のカウンセリングに入らせて頂きまして、
やはり女性はいつまでも恋をしていると輝いているんだなぁと改めて実感致しましたきゃーハート


S様はお嬢様が、3人いらっしゃいまして、ある時素敵な方に恋をして体重を減量されたそうです!!

しかし。。。。
体重はかなり落ちたものの、脚は細くならず。。。。


最後のエステと決めてリフィートに来て頂けましたナイス


今度は私が全部脚から落としていきますので安心して下さいね(^_-)-☆


冬はブーツの季節です!!


冬に負けず素敵な脚を創っていきましょう顔(きらきら)


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






溝の口店の美脚姫♪

リフィートHPこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/46-1445da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
