Homeスポンサー広告感謝♪>美脚撮影会☆

スポンサーサイト


Fri2009.10.30

美脚撮影会☆

皆様こんにちは


お久しぶりです、谷口ですくり抜きハート1



先日の美脚撮影会、なんと溝の口店のK様にお声がかかりまして撮影風景をデジカメで見さして頂きました


プロのヘアメイクさん、カメラマンさんがモデルさんみたいにしてくれて、本格的な撮影をするんですが、K様ほんっとうに 綺麗でした~

もちろん無料ですくり抜きハート1

椅子に座っている写真が私は特にお気に入りですハート笑



私も脚を細くしてこんな風に撮影したいなぁ~と思いました


残念ながらお顔はお見せできないんですが、もうすぐHPに載るのでぜひ 見てみて下さいね顔(きらきら)


K様ブログ見て頂いてますか写真届くの楽しみですね

また来週お待ちしておりますハート



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






溝の口店の美脚姫
リフィートHP


リフィート溝の口店はこちら
        ↓↓↓



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/47-9d030245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
