Homeスポンサー広告未分類>大雪!!!(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Wed2012.02.29

大雪!!!(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

こんにちは

リフィート溝の口店店長の須藤です(=^・・^=)


いや~~~~!!!!
今日は大雪過ぎてビックリしました

地元の雪を思い出しつつ、でも東京の雪はべちゃべちゃするからな~~~など、
色々考えながら本日出勤致しました


今日は寒いですが、明日は今日よりも10℃も気温が上がるみたいですねヽ(^。^)ノ
その気温の変化にまたもやビックリです!!!!!



この度はカウンセリングにいらして頂きましたお客様方
まだまだ寒い中、リフィート溝の口店に脚を運んで下さいましてありがとうございますm(__)m

2月後半になり、カウンセリングのお客様がかなり増えました

やはり、細い脚の方が洋服の幅が広がりますもんね(●^o^●)


だいたいリフィートでは、
通い方によっても異なりますが

早い方で理想の脚まで


1ヶ月


でお創りする事が可能です

1ヶ月なんてあっという間なので、脚で悩んでいらっしゃる方がいましたら
是非ご連絡だけでもしてみて下さいね


では最後に春にはひざがバッチリ出るミニのワンピースを着たいと
お話して下さったG様を紹介致しますね~~~~


画像 001



春は可愛い服も挑戦してみたいと話して下さいましたよ~~~~



溝の口店の美脚姫こちら・・・
溝の口店のHPこちら・・・




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/483-9237d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
