

Tue2009.11.10

こんにちは♪

リフィート溝の口店の須藤です(^_-)-☆


もうすぐでクリスマスですねショートケーキ
街中でもクリスマスのイルミネーションをよく見かけます星

リフィーターの皆様はクリスマスのご予定はありますか??


クリスマス先取りという事で溝の口店でもディスプレーをクリスマス使用にしてみました!!!


↓↓↓↓↓

20091110163610a89[1]_convert_20091113220100

水森作ですハート


この白いもこもこ達……

雪なんですが、わたくし。。。

「かわいいねぇ 雲みたい


と言ってしまいました。水森ごめんね。悪気はないんだよぉ。。(笑)



まぁそんなこんなで、溝の口店はいつも元気ですGOOD


是非っディスプレーも見て下さいね月ハート




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



溝の口店の美脚姫かお

リフィートHPさかな


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/51-a9c586f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
