Homeスポンサー広告未分類>♪メルマガデー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Fri2012.05.25

♪メルマガデー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日は少し雨がちらついて、

暑かった昨日と比べて過ごしやすい陽気ですね

こんな日はなかなか汗が出にくいんじゃないかと思われていらっしゃる方も多いかもしれませんが

実はこんな日は湿度が高く

コースで汗が出やすかったりするんですよ

「ご予定があったけど雨で中止になっちゃった

そんな日は是非リフィートデーにしてばっちり脚やせしちゃいましょうね

いきなりですがリフィーターの皆様に問題です

金曜日はといえば何の日でしょうか


シンキングターイム










正解は

とってもためになる脚やせ情報が盛りだくさん

リフィートメルマガの日

なんです

「えっそんなの知らなかった

というそこのあなた様

今からでもぜーんぜん遅くないですよ

是非こちらからメルマガの登録をしてみてくださいね

今日は特別に今日配信されたばかりのメルマガ情報を皆様にお伝えしちゃいます

今回はきゅっとしまった足首のなるためのストレッチ法です

■□■ 自宅で簡単♪足首ストレッチ(^O^)/ ■□■
---------------------------------------------------
夜、寝る前にリラックスした状態で
仰向けになっておこなってみましょう(^_-)-☆

1.仰向けに寝た状態で、脚をまっすぐ伸ばします。
 息を吐きながら、つま先を身体の方向にグーッと引き上げて10秒キープ♪
 この時、アキレス腱やふくらはぎ、ひざの裏側が伸びていることを
 意識しましょう!!

2.次につま先を逆側にゆっくり伸ばし10秒キープ!
 この時、アキレス腱は縮まっていて、足の甲やふくらはぎの前側が
 しっかりと伸びているのを意識して!

特に、足首の前側の中央はリンパがつまりやすいので、
ココを意識してストレッチするのがポイントですよ(^_-)-☆


■□■ デスクワークの方におすすめ!足首ストレッチ(*^^)v ■□■
------------------------------------------------------------------

1.イスに座った姿勢のまま、つま先立ちをするように
 左の足首を垂直に立てます。

2.さらに親指を巻き込むイメージで、つま先を内側に折って
 このまま10秒キープしましょう♪
 反対側の脚も同様におこないましょう(^_-)

この時、ひざから足の甲までが一直線になるように意識して
おこないましょう(^O^)


この夏は、キュッとくびれた足首をゲットして
モデル級のメリハリ美脚を手に入れましょう(●^o^●)


なんてためになる素敵な内容でしょう

是非是非リフィートのコースと一緒に行って今年の夏は誰よりも美脚で過ごされてくださいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/512-947dc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
