Homeスポンサー広告未分類>♪お客様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Mon2012.05.28

♪お客様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日はリフィートってどんなところなんだろう

と思ってらっしゃる

ブログをご覧くださっている皆様に

リフィートがどんなところかをご紹介すべく

お客様インタビューをお届けいたします

記念すべく第一回目のご登場は以前ブログにもご登場くださった美脚姫

なつき様です

それでは早速ご紹介させていただきますね

Q1 リフィートにいらしたきっかけはなんですか??

昔から脚は細くなりたいと思ってました
きっかけは会社にクールビズが導入されて、
制服から私服に変わったんです
今まで着圧ソックスでごまかしていたのができなくなってしまった
それが一番のきっかけでした

Q2 実際に通われてみていかがでしたか??

最初はマッサージが痛い!!!
って思いました
でも本当に最初だけですぐに痛くなくなりました
自分でやるマッサージも大事なんだなって思いました

Q3 細くなってきた!!って感じたのはどんな時でしたか??

最初は太ももからでした
パンツをはいたときにゆとりが出てきたんです

Q4 細い脚をゲットされて一番うれしかったことはなんですか??

綺麗
と言っていただけたときです
あとは
今まではブーツカットしか履けなかったパンツが
今はストレートが履けるところが嬉しいですね

Q5 お洋服のサイズはどのぐらい変わりましたか??

今まではLサイズだったのがSサイズが履けるようになりました
お洋服を買いに行くとき今まではまずはLからが当たり前だったのが
Mから試してSが履けるようになったんです

Q6細くなられて一番最初にゲットされたお洋服はなんですか??

スーツ!!!!
この時スカートがSサイズでびっくりしたんです
あとはストレートのパンツです

Q7ブログをご覧いただいている皆様に一言お願いいたします☆

何でも相談して、信じて頑張ってくださいね

Q8 最後にズバリ!!リフィートに来てよかったですか??

はい(即答)
良かったです

なつき様ありがとうございました

実はこの日カウンセリングにいらしてたお客様もなつき様を見て

「綺麗

大絶賛だったんですよ

皆様も初対面の方に感動を与えられちゃうぐらいの美脚になってみませんか

まずは無料カウンセリングでお話しいろいろ聞かせてくださいね

いつでもお待ちしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/515-51c8323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
