Homeスポンサー広告未分類>♪ナース様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Wed2012.06.06

♪ナース様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日は雨ですね

お足元の悪い中ご来店くださりありがとうございます

本日はリフィート溝の口店はどんなところなのかな

本当に細くなるのかな

などの疑問に包み隠さずお答えすべく

ナース様にいろいろお話をお伺いさせていただきました

それでは早速ご紹介いたします

Q1 リフィートにいらしたきっかけはなんですか??

沖縄旅行で水着が着たくて
自分の中で一番嫌なのは
自分ではどうにもならず
脚やせを探しました

Q2 初めてカウンセリングにいらした印象は??

ドキドキした
本当に痩せるのかな

Q3 実際に通われてみていかがでしたか??

暑いのが苦手だからつらかった
停滞期もあったけどスタッフの方が優しくしてくれるから続けられた

Q4 最初に細くなってきたかも??と感じたのはどんな時でしたか??

洋服を買いに行ったときです
短期間で細くなったのでそんなに細くなった実感はなかったんですけど、
買い物に行ったり、
昔の洋服を着たりするとゆるくなっててびっくり

Q5 細い脚をゲットされて一番うれしかったことは??

まわりの人から
痩せたね
脚綺麗だね
と言われたとき
美脚好きの彼もゲット
しかもその彼に
脚綺麗
と言われます

Q6 お洋服のサイズはどのぐらい変わりましたか??

昔はパンツをはかなかったからわからないけど
今はXSが履けるようになりました
洋服を買いに行くとき、
今は一番小さいサイズのお洋服から見るようになりました
サイズに困らなくなりました

Q7 細くなられて一番最初にゲットしたお洋服はなんですか??

ショートパンツ
去年の夏に嬉しくて何枚も買っちゃいました
タイツがなくても怖くないんです

Q8 美脚になられてまわりの反応はいかがですか??

家族からは普通に
痩せたね
って言ってもらいました
職場では
どーしたの
ストレス
って言われました

Q9 ブログをご覧いただいている方に一言お願いします

絶対細くなる
ここに来たらぜーったい細くなるよ


Q10 最後にズバリリフィートにいらして良かったですか??

はい
良かったです
須藤店長に感謝です

ナース様ありがとうございました

皆様ナース様がどんな変身をなさったか気になりますよね

今日は特別にbefore→afterを大公開しちゃいます

じゃじゃーん
逕サ蜒・035_convert_20120606124653逕サ蜒・001_convert_20120606124627

体重マイナス9.0キロ
太ももマイナス10.0センチ
ひざマイナス5.7センチふくらはぎマイナス4.7センチ

素敵

皆様もナース様のような大変身をして

今年の夏は水着になっちゃいませんか

まずは無料カウンセリングでお待ち申し上げております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・



COMMENT

+加留部さんへ

加留部さんご無沙汰しております(/ _ ; )

自由ヶ丘では大変お世話になりました。今は溝の口店でお客様の美脚作りに貢献なさっているのですね☆彡

私もリフィートで人生を変えてもらった一人です?

私が期間を空けてしまったせいで最後にお会い出来なかったのが残念です…本当にご心配なさっていてくれたみたいで申し訳ないです(>_<)

今残りの回数通わさせて頂いています★

私の将来の方向性も色々変わりましたが、そんな可能性を作ってくれたのはリフィートの皆様のお陰です?本当にありがとうございました(^-^)/

彼とも相変わらずです♪(´ε` )笑

こんな形でのご挨拶となってしまいすみません。

ですが私は元気で頑張っていますので加留部さんも一人でも多くの女性の美脚を作ってあげて下さい☆彡

長くなってすみません。
私が誰だかわからなかったら、自由ヶ丘の方に聞いてみてくださいね♪

+大好きなパルコさま

e-265コメントほんとーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございますv-10

パルコさまが誰なのか一瞬でわかりましたよv-207

嬉しすぎて今完全に涙目です

ミスコンのお話も直接いろいろお話したかったですv-238

こちらこそきちんとご挨拶もできずに

大変申し訳ありませんでしたv-292

どんどん美しくキラキラされていくパルコ様を

近くで拝見できるのがとっても幸せでとっても楽しかったですv-346

これからもどんどんピッカピカに輝き続けてくださいねv-346

あと残りの回数自由が丘店のゴットハンドなみんなに

更に美しくされちゃってくださいねv-344

本当にありがとうございましたv-344

PS
実は先週の日曜日パルコさまのバイト先の近くまで
遊びに行ってたんですよv-360
ごあいさつしに伺えばよかったですv-351

加留部裕美

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/518-038a5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
