Homeスポンサー広告未分類>♪ウッチー様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Tue2012.07.10

♪ウッチー様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日ももう真夏ののようなぴかーんと気持ちのいいお天気ですね

今日インタビューに答えてくださったウッチー様夏ファッション

思いっきり楽しんでくださってますよ

今日もパパラッチさせていただきました

皆様にも大公開させていただきますので

楽しみにお待ちくださいね

それではウッチー様のインタビューをお届けしたいと思います

その前に

ウッチー様がどれだけ大変身されたのかご覧いただきたいのでbefore→afterをご紹介させていただきます

じゃじゃーん
逕サ蜒・038_convert_20120612112713逕サ蜒・012_convert_20120612112646

ここまでわずか二か月

体質改善に入られて約10か月

ちなみに現在はこの時よりさらにサイズは落ちています

現在太ももマイナス13.4センチです

それではいよいよインタビューをお届けいたしますね

Q1 リフィートにいらしたきっかけは??

何年も足の太さに悩んでいました
ずーっと足が太くて
ずーっと嫌で

出産後さらに太って悩んで悩んで
これじゃいかん
と思って2年間ぐらいいろいろ調べて
やっぱり脚やせはここかなと思ってきました

Q2 初めてカウンセリングにいらした時の印象は??

須藤店長が明るくて
すごく緊張していたのですが緊張が解けました
すごく話しやすくて私の気持ちをわかっていただけたのが嬉しかったです

Q3 実際に通われてみていかがでしたか??

マッサージははじめ痛かったです
まわりにいる人は気持ちいいって言っていてびっくり
本当かよ
と思いましたが
本当に4回目ぐらいから気持ちよくなって感激しました

Q4 最初に細くなってきたかもと感じたのはどんな時ですか??

採寸をして数字を見て
「あー細くなってるんだな
って思いました
あと、いつも履いていたパンツが
ゆるくなってきたのがわかったときかな
それは大体初めて1か月ぐらいでした

Q5 細い脚をゲットされて一番うれしかったことはなんですか??

脚を出せること
ショートパンツミニスカートもはける
脚以外にも、
自分自身に自信が持てるようになった
すごいコンプレックスだった脚がチャームポイントになりました
気持ちも明るくなって
洋服の色まで明るくなりました

Q6 お洋服のサイズはどのぐらい変わりましたか??

最初は28か29インチだったんですけど、今は21インチになりました

Q7 細くなられて一番最初にゲットしたお洋服は??

デニムのすごーく短いスカート
それにニーハイソックスを履いて
意味なく外に出て歩いて
鏡を見るたびに嬉しくてチェックしてました

Q8 美脚になられてまわりの方の反応は??

2種類ありましたよ
「すごーい細くなったね
何をやったのいいなー教えて

「大丈夫病気って言われました
主人(リフィートは内緒です)からは
「お前根性あるな
綺麗になったな

って言ってもらいました

Q9 ブログをご覧いただいている皆様に一言お願いいたします。

諦めなければ変われます
諦める前にここに来る価値ありですよ


Q10 最後にズバリ!!リフィートに来てよかったですか??

良かったです
それはもう感謝感謝です

ウッチー様ありがとうございます

明日は皆様に美脚私服写真をお届けいたしますので
お楽しみに

皆様もウッチー様のようなチャームポイントになっちゃうような

美脚になってみませんか

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/536-0c70b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
