Homeスポンサー広告未分類>♪ターニャ様before→after♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Tue2012.07.24

♪ターニャ様before→after♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日は前回素敵な私服姿を披露してくださった

ターニャ様のお写真を皆様にお見せしちゃいますね

ターニャ様6月2日に脚やせをスタートしてくださいました

そして先週の土曜日7月21日にお写真をとらせていただきました

その時のお写真がこちらです



ワン




ツー






スリー!!!!!!!!


闖頑ア?縺輔f繧頑ァ話efore・磯?郁陸・雲convert_20120724160057闖頑ア?縺輔f繧頑ァ倅クュ髢凪造窶呻シ亥刈逡咎Κ・雲convert_20120724160134

じゃじゃーん

一カ月半でこの変化

ターニャ様さすがですね

ターニャ様は現在
太ももマイナス8.0センチ
ひざマイナス4.2センチ
ふくらはぎマイナス3.5センチ
です

更なる美脚を目指して絶賛脚やせ中です

皆様さらに美脚になられたターニャ様のお写真を楽しみにされていてくださいね

ここで前回に引き続きターニャ様独占情報をお届けいたします

この間ご主人との会話で
「今は細くしている途中だから今は服はいらないんだー
とお伝えしたところなんとご主人から
「君がいらなくても僕が、君に着てほしい服をプレゼントさせてほしい
と言われちゃったそうです

もう素敵すぎて嬉しすぎて私が若干涙目になっちゃいました

ターニャ様また素敵な事件が起きたら私たちに教えてくださいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/541-438b2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
