Homeスポンサー広告未分類>♪マロン様ヒロインインタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Mon2012.08.06

♪マロン様ヒロインインタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日はお外が荒れ模様ですね

警報なども出てるようなので皆様お気を付け下さいね

それでは本日は前回素敵なショートパンツ姿を披露してくださった

マロン様にインタビューをさせていただいたので

皆様にご紹介させていただきます

Q1 リフィートにいらしたきっかけは??

ショートパンツが履きたいから

Q2 カウンセリングにいらした時の印象は??

電話の時から明るくて
その時から細くする自信に溢れていて
本当に細くなるか不安だったけど
実際に通っているお客様から直接話が聞けて、
本当に細くなるかも
やりたいな
って思った
本当に明るくてびっくりした

Q3 実際にコースにいらしてみていかがでしたか??

こんなに汗かくことは今までなかった
早い段階で体重が落ちてきたので信じれば落ちるかも
と思いました
今はまず最初の目標がクリアできて自信が出てきました
見られての脚になってきました

Q4通っていただいていま1か月半太ももマイナス9センチですが実感としてはいかがですか??

細くなったというのは感じています
ショートパンツも今日履けたし
ビキニも行けちゃうかも
今持っているスカートが全部ぶかぶかなんですよ

Q5 細くなったら一番何がしたいですか??

美脚撮影会に参加したいです

Q6リフィートってどんなところですか??

大げさかもしれないけど夢を与えてくれるところ
リフィートに来るのが
嬉しい
楽しい
スタッフも明るくて楽しいし
アドバイスもしっかりしてくれるので頑張れる

Q7 ブログをご覧の皆様に一言!!

絶対美脚になれるから迷っているなら来て
自分に自信が持てるようになる
脚だけじゃなく心まで綺麗になるから


Q8 リフィートに来てよかったですか??

良かった
もちろん

マロン様ありがとうございました

それではマロン様の気になるbefore→afterもご紹介させていただきます



豐ウ譛ャ縺九♀繧頑ァ話efore_convert_20120806181312豐ウ譛ャ縺九♀繧頑ァ倅クュ髢凪贈_convert_20120806181335


マロン様は更なる美脚を目指して下さっているのでこれでもまだ通過地点なんですよ

ちなみにこのお写真を撮らせて頂いたときで
太ももマイナス7.6センチ
ひざマイナス5.7センチ
ふくらはぎマイナス4.2センチ

なんです

今のほうがもっと細くてらっしゃるんですよ

さらに美脚になられたマロン様も近日公開させていただきますので楽しみにしていてくださいね

ブログをご覧の皆様も一カ月半で大変身してみませんか

自分至上最高美脚になってみませんか

是非私たちにお手伝いをさせていただきたいです

まずは無料カウンセリングでお待ちしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/548-d0a29972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
