Homeスポンサー広告未分類>♪ウッチー様美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Tue2012.08.07

♪ウッチー様美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

夏の溝の口店は細くなられた美脚姫のショートパンツ祭りになっております

昨日は溝の口店ブログでおなじみの

ウッチー様が素敵なショートパンツスタイルでご来店下さったので

早速皆様にご紹介させていただきたいと思います

いつもは正面からのお写真が多いので

今日は後姿を初公開しちゃいますね

じゃじゃーん

DSCN0638_convert_20120807102032.jpg

そして横から見ても
DSCN0644_convert_20120807102119.jpg

もちろん前から見ても
DSCN0646_convert_20120807102200.jpg

360度どこから見ても美脚

ウッチー様はただ今この美脚を一生ものにするための体質改善中です

一か月に一回しかお会いできないのですが

リバウンドもなく毎月素敵な美脚でいらして下さいます

それどころか体質改善に入られてからさらに細くなられています

現在太ももマイナス14.2センチ

信じられない方の為に今日もbefore→afterもお見せしちゃいますね
逕サ蜒・038_convert_20120612112713逕サ蜒・012_convert_20120612112646
(この時よりも今のほうが太もも2.5センチも細くてらっしゃいます)

ブログをご覧の皆様もご自分の脚で事件を起こしてみませんか

人生まで変わっちゃうかもしれませんよ

溝の口店でお待ちしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/549-fa9d61bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
