Homeスポンサー広告未分類>♪ターニャ様劇的before→after♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Wed2012.08.15

♪ターニャ様劇的before→after♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

本日は前回予告していた

ターニャ様劇的before→afterをお届けしちゃいますね

それでは

早速皆様にご覧いただきたいとおみます

心の準備はいかがですか

それでは

どーん

1_convert_20120815160124.jpg・狙convert_20120815160143

綺麗な隙間

しかも脚がながーくなっちゃてますよね

皆様この変化どのぐらいの期間がかかってると思いますか

それでは

シンキングターイム
















正解は

2か月間です

これだけ美脚になられたら

ご主人が惚れ直しちゃうのも納得ですね

どのぐらいサイズが落ちたのかも気になりますよね

それでは発表いたしますね

ヒップマイナス10.2センチ
太ももマイナス9.6センチ
ひざマイナス4.9センチ
ふくらはぎマイナス3.7センチ

も細くなられてるんです

ターニャ様はお会いするたびにどんどん美脚にどんどん笑顔になられていったので

私たちも施術に入らせて頂いて

たくさんのパワーを頂いちゃました

実は最近スタートされたお客様の中でも

「ターニャ様みたいになりたい

と仰っているリフィーターが急増中なんです

ブログをご覧の皆様も私たちと一緒にターニャ様のような

美脚を目指してみませんか

まずは無料カウンセリングでお話を聞かせてくださいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/553-dc702308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
