Homeスポンサー広告未分類>♪マロン様スペシャル♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Thu2012.08.16

♪マロン様スペシャル♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

今日も夏真っ盛りですね

美脚をゲットされたリフィーターの皆様が

夏のファッションを思いっきり楽しんでくださっているところを見て

毎日幸せな気分でいっぱいです

そんな中本日は脚やせ開始2か月で太ももマイナス9.1センチを達成されている

マロン様の素敵な夏スタイルを

一挙大公開しちゃいます

じゃじゃーん

DSCN0679_convert_20120816124732.jpg

実は

DSCN0677_convert_20120816125400.jpg

この日に履いていらして下さったショートパンツは

DSCN0689_convert_20120816124920.jpg

マロン様が脚やせを始められたとき

「こんなショートパンツが履けたらいいな

目標にしていたものなんです

「履きたいんだけど本当に似合うようになるのかな

と仰っていたころが懐かしいですね

今なら声を大にして言えちゃいますよ

「とーーーーーーーってもお似合いです

更にご紹介しちゃいますね

じゃじゃーん

DSCN0751_convert_2012081612502.jpg

DSCN0745_convert_20120816124950_20120816130314.jpg



あまりにも素敵だったので帰ろうとされてるマロン様を引き止めて

パシャリしちゃいました

更なる美脚を目指されているマロン様

より美しくなられたマロン様の私服姿もまたパパラッチさせていただきます

皆様お楽しみになさってくださいね

皆様も憧れのお洋服はありますか

憧れのお洋服が似合う美脚をゲットしてみませんか


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/554-ef75df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
