Homeスポンサー広告未分類>♪マロン様最新美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Mon2012.09.03

♪マロン様最新美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

皆様9月がスタートしましたね

昨日夕方少し涼しくて少しだけ秋の気配を感じてしました

今年も残るところあと3ヶ月ですね

リフィーターの皆様には

「2012年は美脚に大変身した素晴らしい一年だったな

と思っていただけちゃうように溝の口店スタッフ一同これからも

力を合わせて皆様の美脚をサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

さて

本日は溝の口店を代表する美脚姫マロン様

最新美脚をお届けさせて頂きますね

それでは早速ご覧いただきたいと思います

じゃじゃーん

DSCN0958_convert_20120903112914_20120903114338.jpg

DSCN0961_convert_20120903113131_20120903114337.jpg

キレイ

ポージングもかっこよく決まってらっしゃいますね

こんな素敵な方街中で見かけたら

私だったら見惚れてします

実はマロン様2人のお子様のお母様でらっしゃるんですよ

こんな素敵なお母様だったらきっと自慢のお母様ですよね

羨ましい

ここで皆様にマロン様美脚最新ニュースをお伝えしたいと思います

8月31日に行った採寸で

なんと

太ももマイナス11.2センチ
ひざマイナス7.0センチ
ふくらはぎマイナス4.8センチ


達成されました

その時のbefore→after

本日は特別にご覧いただきたいと思います


それでは行きますよ



3






2







1


どーん

豐ウ譛ャ縺九♀繧頑ァ話efore_convert_20120903114621豐ウ譛ャ縺九♀繧頑ァ倅クュ髢凪側・亥刈逡咎Κ・雲convert_20120903114639

綺麗に隙間が空いてますね

ちなみにここまでの変身にかかった期間

たったの2か月半なんです

皆様もマロン様のように

2012年を美脚の年にしてみませんか

是非是非カウンセリングでお待ちしたしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/566-448ad537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
