Homeスポンサー広告未分類>♪女子会♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Wed2012.09.05

♪女子会♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちわ

リフィート溝の口店の加留部です

リフィートにいらしたことがない方は信じられないかもしれませんが

実はリフィート溝の口店のリフィーターの皆様は

とーっても仲がいいんですよ

実はリフィーターの皆様だけで美脚女子会を開催するらしいのです

なんて素敵なんでしょう

参加する美脚姫何名かご紹介しちゃいます

DSCN0961_convert_20120903113131_20120903114337.jpg
DSCN0924_convert_20120828122607.jpg
DSCN0244_convert_20120707122110.jpg
DSCN0909_convert_20120825161121.jpg
DSCN0751_convert_20120816125028.jpg
DSCN0646_convert_20120811161419.jpg
DSCN0246_convert_20120707122146.jpg

ご紹介させて頂いた美脚姫以外にもご参加される方もいらっしゃるので

またブログでご紹介させて頂きますね

年齢もご職業も違う皆様が美脚という共通点で集合するなんて素敵ですね

おんなじ目標で頑張ってらっしゃる皆様なのできっと話は尽きないんでしょうね

そんな皆様の会話からこぼれ話を一つご紹介しちゃいますね

皆様美脚になられてからお洋服選びに少し苦労されるそうなんです

なぜかというと

細くなって今まで買っていたお洋服屋さんじゃジャストサイズが見つからないそうです

なんて素敵な悩みなんでしょう

そんな方にお勧めなのがマルイ溝の口店に入っているクリスタルシルフというお店がお勧めだそうですよ

普段なかなか見つからない3号サイズからおいてあるそうです
あべ様情報)

あとは新宿伊勢丹になるストロベリーサイズというコーナーも細い方用のお洋服がたくさんあるそうです
ウッチー様情報)

是非是非参考にしてみてくださいね

女子会メンバーは随時募集されているそうです

脚やせの情報いろいろ交換したいわというリフィーターの皆様是非是非参加されてみてはいかがですか

まだリフィートにいらしたことがない皆様も

素敵なリフィートの先輩方と一緒に美脚を目指してみませんか

ご連絡お待ち申し上げております

溝の口店 TEL044-829-1844
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/568-4934d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
