Homeスポンサー広告未分類>♪ゆり様突撃!インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Thu2012.09.20

♪ゆり様突撃!インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様、こんにちは
リフィート溝の口店の井上です


今日はいつもの趣向を変えまして、通ってくださっている方の
気になるあんなことこんなことインタビューしました
その全貌をお届けしますね

ゆり様です
ゆり様は、リフィート通い始めて2か月で、太もも約マイナス9センチも細くなられて、
おうちでも協力的でやさしい旦那様のいる方です
ではでは、質問に参ります



Q.リフィートにいらしたきっかけは?
 
  下半身太りをなくしたい!

Q.カウンセリングにいらした時の印象は?  

  丁寧!実際に通っていらっしゃるお客様とお話して、とっても説得力がありました

Q.実際にコースにいらしてみていかがでしたか?

  理論的に安心  汗かいて大変だなぁ。。。でも、脚やせにつながってる

Q.今通って頂いて2ヶ月で太もも約マイナス9センチですが、実感としてはいかがですか?
  
  ありパンツがゆるいのが1番ベルトないと、おちちゃう

Q.細くなったら一番何がしたいですか?

  いろんな服が着たい!これいいかも!って思ったものをサイズ気にせず挑戦したい

Q.リフィートってどんなところですか?

  努力努力して得られる!実際結果でてるからアドバイスももらえるし

Q.リフィート来てよかったですか?

  うんよかった

ゆり様、ありがとうございました。

これからも、さらなる美脚めざしていきましょうね
素敵な旦那様と色んな服を買いに行けたらいいですね

そして、そして、次は私服写真ブログに登場して頂きたいです

皆様も、楽しみにしていてくださいね!




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/581-99503b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
