Homeスポンサー広告未分類>初登場♪お餅様♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Sat2012.09.29

初登場♪お餅様♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんにちは(*^。^*)

リフィート溝の口店店長の須藤です

本日は!!!
インタビューコーナー

初登場

お餅様でーーーーーす(*^。^*)

リフィートに週1ペースで通われていて
もうすぐで太もも片脚ー6センチになります

心境を聞いてみましたーーー


1、リフィートにいらしたきっかけは?

A、いつも買っていたサイズのズボンが急にはけなくなった。
  ブカブカだと思っていたパンツがピッタリに
  その時自分が太ったんだと実感した。


2、初めてカウンセリングにいらした時の印象は?
A、緊張した。
  でも脚の話だけではなく、家族の話や色々な話もしてくれ
  親しみを持てた


3、実際に通われてみていかがでしたか?
A、スタッフの方に親切に教えて頂き、1週間に1回だけど、家でもリフィートが続いている感じ。
  みんなに支えてもらっている感じがして、頑張れる。


4、最初に細くなったかも!と感じたのはどんな時ですか?
A、朝起きた時、鏡を見て急に細くなったかもと実感した。
  びっくりしすぎて少し怖かった


5、細い脚をゲットされて1番嬉しかった事は?
A、昔今と同じ体重だった時、本当にしんどく辛かったが、
  今は元気いっぱいでダイエットに成功していっている事


6、お洋服のサイズはどのように変わってきていますか?
A、Lサイズを履いていたのに今はブカブカ!!!7、1番着てみたい服はなんですか?
A、ミニスカートショートパンツ

8、サイズも変わってきて、まわりの方の反応は?
A、妹が細くなったね!!って言ってくれた

9、ブログをご覧頂いている方に一言
A、是非来てみて下さい!!!
  脚だけではなく上半身も気にされている方も、脚以外も細くなりますよ!!!



10、最後に!!!ズバリ!!リフィートに来て良かったですか?
A、はい!!良かった!!
  悪かったっていう人はいないと思う



お餅様からこんなコメントを頂きましたーーーー!!!
聞いてて嬉しくなるようなエピソードがいっぱいでした

またたくさんのお客様のインタビューしちゃいますね\(^o^)/


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/588-65d973cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
