Homeスポンサー広告未分類>♪ブログ初登場ユナ様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Mon2012.10.01

♪ブログ初登場ユナ様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の井上です

昨日、台風すごかったですね
涼しくなるかと思ったら、今日はとっても暑いですね
半身浴日和ですね


今日はブログ初登場ユナ様インタビューをしました

ユナ様はリフィート通いはじめて、2カ月で太ももマイナス5.5センチ細くなられて
まだまだ、細くしている途中なんです
では、では、インタビューしていきまあす

Q.リフィートにいらしたきっかけは?

仕事が変わって制服を着ることになって、その制服はふくらはぎが出るので、
今まで隠してた分出すとなると、やっぱり気になって。。。

Q.初めてカウンセリングにいらした時の印象は?

出てくる(コース後の)お客様がみんな痩せてる見た目が痩せているのに、下半身を気にしていて通っているなんてみんな私と同じ悩みなんだと感じた。


Q.実際通われてみていかがでしたか?

結構、甘く見てました体重管理など、やっぱりダイエットは自分の努力も必要なんだなぁと


Q.最初に細くなってきたかも?!と感じたのはどんな時ですか?

須藤店長や加留部さんに言われて実感しました自分では毎日見てるから気づかなかった。


Q.細い脚になってきて、一番嬉しかった事は何ですか?

スタッフの方に痩せましたね脚が変わりましたねと言ってもらえるのが嬉しい


Q.美脚になった時に一番にGETされたい洋服は?

ロングブーツとショートパンツ!! パンパンじゃない脚で町を歩きたい


Q.最後にズバリ!!!リフィートに来て良かったですか?

よかった!脚は絶対痩せないと思っていたし、前から来たいと思っていたから



ユナ様、ありがとうございます
ユナ様
はまだまだ、見た目改善中ですので、次は私服写真で登場して頂けるのを楽しみにしております



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/589-d4c03b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
