Homeスポンサー広告未分類>マイナス12センチヽ(´▽`)/(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Thu2012.10.04

マイナス12センチヽ(´▽`)/(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


リフィート溝の口店店長の須藤です


今日はなんだか外が暑いようで、
午前中いらしゃったリフィーターの皆様は良い汗をかかれてお帰りになりました

暑い日は発汗が良くなり、私は嬉しいですo(^▽^)o


最近溝の口店ではたくさんのお客様にインタビューをしておりまして
勝手にインタビュー祭りをしております


リフィーターの皆様がどのくらい悩んでいたかや、
脚に対してどんな気持ちだったのかを
再度聞くと皆様脚に対してかなり悩んでいたんだなぁとしみじみ思います゚(゚´Д`゚)゚



今日は初登場

クリーマー様に
インタビューしちゃいました


Q.リフィートにいらしたきっかけは?

もともと下半身を気にしていたが、薬の副作用で更にむくんでしまい
ぱどに載っていた広告を見て興味を持った



Q.初めてカウンセリングにいらした印象は?

カウンセリングで目標のプラン立てを全部し、目標を持つ事が自分に合っていると思った
オープンスペースだったのには少しビックリしたかな\(◎o◎)/!



Q.実際に通われてみていかがでしたか?

エステに通えば簡単に痩せられると思っていたので、自分が甘かったと思った
自分の努力も必要!!!
魔法みたいにはいかないよね



Q.最初に細くなってきたかも!?と感じたのはどんな時ですか?

30代の時に買ったスーツがスルっと入るようになった
今ではベルトをしないとずり落ちてしまうくらいです



まだまだ細くしている途中のクリーマー様ですが
太ももはマイナス12センチ細くなり
体重もマイナス10キロ落ちました



ちなみにマイナス12センチってこんな感じです

002_20121004155320.jpg



これからも美脚を維持して素敵なお洋服をたくさん着てほしいです



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/592-d5f4a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
