Homeスポンサー広告未分類>♪マロン様ショートパンツにロングブーツショット♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Tue2012.10.09

♪マロン様ショートパンツにロングブーツショット♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の井上です

肌寒い季節に突入しましたね

皆様衣替えはされましたか?

夏用の靴から、秋冬用の靴にかえると楽しくなりますよね


お客様も、ブーツでリフィートに来てくださる方をよく見かけます

今日は、マロン様がその中の一人です



では、さっそく


じゃーん




DSCN1474.jpg

素敵細い脚にとってもお似合い




マロン様今はとってもお似合いで履きこなされていますが、
実はこのブーツ、去年ご購入された時は右脚のファスナー




DSCN1471.jpg

このように、半分しか閉めれなかったそうです
信じられないですよね

しかも、今は逆にゆるいそうです

うらやましい


皆様も、以前はパンパンだったブーツがゆるいんですけど体験してみませんか?








今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/596-48767f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
