Homeスポンサー広告未分類>お客様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Fri2012.10.19

お客様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんにちはヽ(^0^)ノ
リフィート溝の口店店長の須藤です


今日は気持ちの良いお天気で清々しい気分ですね

秋の行楽シーズン

どこかにお出掛けしたい気分ですね


本日はお客様のインタビュー企画


本日でご卒業のパール様のインタビューです
ではどーぞ


1、リフィートにいらしたきっかけは?

上半身に比べて太ももが気になっていた。
ぱどやチラシを見て来ました



2、初めてカウンセリングにいらした時の印象は?

絵を書いてもらい脚がどのように細くなるかの説明を受けた
自分も細くなるかなーとちょっと不安だった



3、実際に通われてみていかがでしたか?

半身浴をあまりやった事がなかったので
実際にやってみたら大変だった



4、最初に細くなったかも!と感じたのはどんな時ですか?

今まで履いていたズボンがゆるゆるになった時!!!


5、細い脚をゲットされて1番嬉しかった事は?

自分の脚を鏡で見て、細くなった!!と思えるのが嬉しい


6、お洋服のサイズはどのように変わりましたか?

9号だったのが7号に!!!
5号も頑張れば履ける気がする


7、1番着てみたい服はなんですか?

細身のジーンズ!!
まだ購入していないので、試着する時が楽しみ



8、美脚になられて、まわりの方の反応は?

友達から細くなったね!!!と言われた


9、ブログをご覧頂いている方に一言

自分でも努力をして、頑張れば脚は細くなるので
これから脚やせする方は頑張って下さい



10、最後に!!!ズバリ!!リフィートに来て良かったですか?

スタッフの皆さんが親身になってくれ、とても通いやすかったです
感謝、感謝です!!本当にありがとうございます



パールが好き♡というパール様から
こんなコメントを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日で卒業になりますが、これからも素敵な美脚を維持し続けて下さいね



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/604-6c49cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
