Homeスポンサー広告未分類>半身浴中は・・・?(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Fri2012.11.02

半身浴中は・・・?(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の三浦です

もう11月ですね
みなさんはハロウィンパーティーしましたか

今日は今、脚やせ真っ只中の
皆様に半身浴中に何をされてるか
アンケートをとってみました


まずは第3位から発表してまいりたいと思います
第3位は・・・

DVD鑑賞!! 

続きまして第2位・・・

携帯電話!! (サイトやメール返信など)

そして気になる第1位は・・・

読書!! (小説・漫画・雑誌など)






そうそう、聞いた話によるとモデルさんなんかは
1日4時間も半身浴されてる方もいるとか・・・

モデルさんに「何をしてるんですか?」
と聞いても「特になにもしてません」という方も多いですが
あのスタイルを維持するために日々努力されてるんですね



本日も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております





今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/617-e3026a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【半身浴中は・・・?(】

皆様こんにちはリフィート溝の口店の三浦ですもう11月ですねみなさんはハロウィンパーティーしましたか今

