Homeスポンサー広告未分類>♪グレムリン様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Sat2012.11.03

♪グレムリン様インタビュー♪(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の井上です

最近、すっかり冬の気温になりましたね
私、コート出しちゃいました
皆様も、出しましたか?



今日は、ブログ初登場のグレムリン様のインタビューです

グレムリン様は週に1回のペースで通われていて
リフィート通い初めて、太ももマイナス8.4センチも細くなられています

そんなグレムリン様のインタビューはじめまーす


1.リフィートにいらしたきっかけは?

中学生のときから脚を気にしていて、専門学生の時に着たい服が着れず、脚が変わればいろんな事が解消されるなぁと思ったからです。

2.初めてカウンセリングにいらした時の印象は?

本当に細くなるのか不安でした。でも、何かしなきゃ変わらないからここで通うという行動を起こして、信じようと決めました。

3.実際に通われてみていかがでしたか?

最初、週1で細くなるのかな?と思ってました。でも、採寸や体重の数字をみて実感しました。パンツがブカブカになって、脚は正直だなぁ。守ってること守っていれば、細くなるなぁ。と思いました。

4.最初に細くなってきたかも?!と感じたのはどんな時ですか?

自分のずっと見てきた脚だから、4回目くらいで変化がわかった


5.変化してきて、1番嬉しかったことは何ですか?

今まで、サイズがなくてユニクロでジーンズを買えず、高いお店で買ってたのが、今はユニクロの26インチのジーンズがはけるようになった


6.どの位お洋服のサイズは変わりましたか?

LサイズからMサイズ
Lサイズがブカブカ


7.これからもっと細くして、1番最初にGETされたいお洋服は?

人生で1度も履いたことがないショートパンツ

8.太ももマイナス8.4センチ細くなられて周りの反応はいかがでしたか?

「やせたよね」っと会社の人と母に言われました

9.ブログをご覧頂いている方に一言

不安な想いが沢山あると思うんですが1歩踏み出すことが大事!1度の人生だから!もし細い脚になったらできなかったことができますよ

10.最後にズバリ!リフィートに来てよかったですか?

よかったです!


グレムリン様!!インタビューありがとうございました

これからも、もっと細くしていきましょうね!私もマッサージがんばらせていただきますね
その時は是非、私服でブログに載っていただきたいです


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/618-9791aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【♪グレムリン様インタ】

皆様こんにちはリフィート溝の口店の井上です最近、すっかり冬の気温になりましたね私、コート出しちゃい

+まとめ【♪グレムリン様インタ】

皆様こんにちはリフィート溝の口店の井上です最近、すっかり冬の気温になりましたね私、コート出しちゃい

