Homeスポンサー広告未分類>サバサ様☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Tue2013.01.22

サバサ様☆(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の三浦です


今日は雨でしたね
雪にならなくてよかったですが
お脚下の悪い中リフィートへ来ていただき
ありがとうございます


今日は現在通われているサバサ様
インタビューしちゃいたいと思います


でわでわさっそく・・・
①リフィートにいらっしゃったキッカケはなんだったんですか?
  「中学生の頃から下半身太りを気にしていて、
   他のエステに行っても上半身と下半身のバランスが悪く、
   自己流ダイエットをしてみたのですが限界が・・・
   なのでプロの方に任せようと思ったのがきっかけです」


②初めてカウンセリングにいらっしゃった時の印象はいかがでしたか?
  「須藤店長やスタッフの皆様も優しくてとても安心できました」

③実際に通われてみていかがですか?
  「接客もサービスもとっても良くて
   コース中も沢山お話してくださって楽しいです」


④ちょっと細くなってきたかも?と感じたのはどんな時ですか?
  「着替える時に鏡を見たときですね。
   あとは、いつも履いているジーンズがちょっとゆるくなってきたきです」


⑤細くなられたら一番最初にGETしたいお洋服はなんですか?
  「今履いているのより細いスキニーのジーンズですね」

ありがとうございました


私もマッサージ頑張らせていただきますので
細いスキニー履きましょうね






今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/673-32651303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
