Homeスポンサー広告未分類>楽チン脚やせのコツ特集PART1

スポンサーサイト


Thu2010.01.21

楽チン脚やせのコツ特集PART1

こんにちは★☆★☆★☆

リフィート溝の口店の水森です(^_^)☆

最近とっても暖かくて過ごしやすい日が続きますね
リフィートにお越しのお客様方もいつもよりたくさん汗をかかれて
「体の老廃物がたくさんでていくわー」と
とても喜ばれて
わたしも嬉しいです!!
ところで!!私、一昨日、リフィート吉祥寺店にお手伝いに行って参りました!!

溝の口店のお客様!!
吉祥寺のお客様からたっくさん楽に出来る脚やせのコツをお聞きしてきたのではこれから
ちょっとずつ載せていきますね^_^☆

今日は半身浴でなかなか汗が出ない方!!

な、な、なんと!!

レインコートを着て半身浴していただくと
汗が滝のように流れ出すそうです!!!

わたしも最初は「レ、レインコート!?」と耳を疑ったのですが
この、レインコート作戦が本当に凄い!!
わたしも試してみたのですが「ん?真夏?」と疑う程の汗のかきよう!!

常夏の楽園ベイベー♪でした(笑)
皆様もぜひぜひお試しあれ!!

溝の口店の美脚姫はこちら

溝の口店のHPはこちら


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/74-3c2599ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
