Homeスポンサー広告未分類>季節の変わり目(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)



Sat2013.08.24

季節の変わり目(脚やせ専門エステ リフィート溝の口店)

こんにちは!!
溝の口店スタッフの井上です

いよいよ8月も終わりに近づいてまいりましたね

季節の変わり目、気温の差が大きくなる頃には自律神経がフル回転して、

環境にカラダを合わせようと必死に働きはじめ、

それによりその他がおろそかになり、個人差もありますが、

体の最も弱い場所に悪影響が出やすくなるそうです


そういった場合はやはり「休養」がベストだそうで、

特に「睡眠」に関しては意識的に多めに取ると

季節の変わり目のカラダへの負担が大幅に軽減される様です

何かの本で読みましたが、金八先生も、「寝ることも生きることです!!」と仰ってましたね

皆さん、体調には気を付けて下さいね


20121227.jpg

自律神経の乱れは脚やせの敵!!

秘密対策やお助けグッツなど

脚やせのことならなんでもお答えさせて頂きます!! 


家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/775-469a8bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
