Homeスポンサー広告未分類>来週も大雪?(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Mon2014.02.10

来週も大雪?(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の勝村です

土曜日の大雪すごかったですね
皆様はどのように過ごされましたか

それにしても南関東で20cm以上も雪が積もるなんてびっくりです
去年も成人式の日(祝日)は大雪でしたが
実は南関東は休みの日に雪が降りやすいという統計があるそうです
1990年以降で5cm以上の積雪があった回数が12回。
そのうち10回が土日祝なんです

なぜ休みの日に雪が多いのかというと
休日は普段いるサラリーマンがいないので都心に人が少なく
平日よりも気温がわずかに低くなっているからと考えられているそうです
そのため土日祝日のほうが雪が降る確率が高いとか

ちなみに次の土曜日にも
似たような寒波が関東を襲うかもしれないそうです
今回のような雪にならないといいですね


さて余談が長くなってしまいましたが
皆様お待ちかねの美脚姫も紹介しちゃいますよ

今日2月10日はニットの日なので
美脚じゃないとできない
シンプルニットスタイルの美脚姫
です
003_20140210134452c30.jpg

このパンツですら余裕が!!
カッコ良すぎます


一瞬マネキンに着せてるんじゃない!?って疑っちゃいますよね
こんなにスマートにお洋服を着こなせるなんて
憧れちゃいます

細くなれない脚はないので
リフィーターの皆様も美脚姫目指してファイトですよ
次回の美脚姫もお楽しみに

≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/869-97dee1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
