Homeスポンサー広告未分類>ヒロインインタビュー(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Fri2014.02.14

ヒロインインタビュー(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の勝村です

今日はホワイトバレンタインですね
脚やせ真っ最中のT様から
チョコレートをいただいちゃいました~
ありがとうございますっっ
009_201402141539156df.jpg
雪だるまとパシャリ

皆様本日は足もとが悪い中、ご来店ありがとうございます
お気をつけてお帰り下さいませ


さて本日は太ももマイナス7.7cmの
脚やせに大成功
した
S様のヒロインインタビューをお届けします

007_convert_20140201153200.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Qリフィートにいらしたきっかけは?

電車とかの広告で見てずっと気になっていたのですが
仕事が忙しく時間もないしと諦めてたところに
時間がとりやすいタイミングがあって
今しかないと思ってリフィートに来ました

Q初めてカウンセリングにいらしたときの印象は?
脚やせ道場というか(笑)
なんか脚ほそくなりそう~っていうか
他のリラクゼーションのエステとは違うなって感じでした

Q実際に通ってみてスタッフの印象はどうでしたか?
親身になって自分のことのように一緒に悩んで
アドバイスしてくれるので励まされました


Q細くなってきたかもと初めて感じたのはいつごろですか?
最初は細くなってる実感はなかったけど、
セルやマッサージが痛くなくなってきて
私の場合は10回すぎたころから
ちょっとパンツが緩くなってきたなと感じました!

Q細い脚をGETされて一番嬉しかったことは何ですか?
洋服が選べるようになったこと!


Qどのくらいお洋服のサイズは変わりましたか?
仕事の制服で、いつもM~Sサイズを着ていたんですが
キツキツだったSサイズが、余裕を持って着れるようになりました

Q美脚になられて周りの方の反応はいかがでしたか?
いつもロッカールームで一緒になる同僚に痩せたよねと!
あと旦那も脚細くなったと言ってくれました

Qブログをご覧いただいている方に一言
スタッフの人たちのアドバイスを信じて通えば
きっと細くなると思います!


Q最後にズバリ!リフィートに来てよかったですか?
YESです
自分では絶対にできないから、来てよかったなと思います

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ちなみにサイズの変化はこちら
身長 158cm
太もも 51.5cm → 43.8cm(マイナス7.7cm)
ふくらはぎ 34.4cm → 30.1cm(マイナス4.3cm)


S様、突然のインタビューにも快く応じて頂きありがとうございました
今度はぜひお写真もパパラッチさせてくださいね
次回のご来店も楽しみにお待ち申し上げております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/870-4e34237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
